スカルプDの効果を120%引き出す方法

スカルプDを使用して感じた育毛効果を発揮する方法をご紹介

父の日にスカルプDギフトセットをプレゼント!?喜ばれるそのセット内容とは?

f:id:trendstock365:20160521120151j:plain

6月19日(日)は父の日です。

 

お父さんにもプレゼントしなきゃですよね!?

母の日は、カーネーションが定番のプレゼントですが、父の日は何が喜ばれるのでしょうか?

 

お父さんで気になるのが、薄毛。

そう、年をとると気になりだすのが、髪の毛ではないですか?


 

 

お父さん、毎朝自分の顔を見ては、上の髪の毛の薄さを気にしていませんか?

 

そこでご提案したのが、スカルプDのギフトセッです。


 

日頃のお父さんへの感謝の気持ちとして、スカルプDなどの効果ある育毛剤セットをプレゼントしてみると喜ばれるのではないでしょうか?

ありきたりなプレゼントよりもサプライズ的な、一風変わった贈り物を贈ると喜ばれます。

ちょうど、アンファーから父の日ギフトBOXオイリーセットが期間限定で販売されています。(笑)

お値段も、予算内ではないでしょうか?

 

スカルプDのギフトセット!?その中身とは?

f:id:trendstock365:20160521120128j:plain

 

気になるスカルプD父の日ギフトセットの内容は、スカルプDシャンプー(オイリー)とパックコンディショナーのセットにハンドタオルがついている特別ギフトBOXとなっています。


 

 

父の日限定の商品で、送料無料税別7800円とはお買い得です。

6月15日(水)までのご注文で父の日当日の19日にお届けになります。
(一部地域を除く)

 

アンファーのスカルプDのCMでは、宮迫さん出演のCMですっかりお馴染みですよね。

商品の特徴として、D-カプセルやジンンセノリキッドなどの独自の有効成分が頭皮に働きかけて髪のハリ、ツヤ、コシがアップします。

 

きっとお父さんも「一度は使ってみたい」と思っていると思います。

現在使用中のお父さんにも嬉しいプレゼントとなること間違いなしです。

スカルプDで効果的に毛活する方法